毒確率

DQMSLのとくぎ等で毒が入る確率を調査した結果です。

確率は特別な記載がなければすべて等倍相手に対する確率です。

複数の重複しない状態異常、例えばマヒと混乱が入る特技の場合、マヒは無効にして混乱のみ入るようにして調査してます。


特技/特性確率推定範囲備考
悪夢の吐息+341.25%(165/400)36.43%〜46.07%
けがれたきり+3100.00%(400/400)-毒等倍相手
けがれたきり+350.68%(148/292)44.95%〜56.42%毒半減相手
冒涜の息+339.00%(39/100)29.44%〜48.56%
魔空のはどう+333.75%(135/400)29.12%〜38.38%

コメント

このブログの人気の投稿

マインド系確率

その他確率

封じ系確率