混乱と昇天のヤリと心砕きのヤリ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10/04/2022 昇天のヤリ昇天のヤリを装備したモンスターが混乱して、亡者状態のモンスターを殴っても昇天させられない。心砕きのヤリ心砕きのヤリを装備したモンスターが混乱して殴った場合、敵味方関係なく心を砕いていく。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
マインド系確率 4/09/2023 DQMSLのとくぎ等でマインド関連が入る確率を調査した結果です。 複数の重複しない状態異常、例えばマヒと混乱が入る特技の場合、マヒは無効にして混乱のみ入るようにして調査してます。 特技/特性 確率 推定範囲 備考 威風堂々+3 30.67%(92/300) 25.45%〜35.88% おぞましいおたけび+3 27.92%(110/394) 23.49%〜32.35% 狂気のいあつ+3 39.11%(158/404) 34.35%〜43.87% 魅了 グランドインパクト+3 36.46%(144/395) 31.71%〜41.20% クロノストーム 19.12%(61/319) 14.81%〜23.44% 封印 氷の王国+3 100.00%(180/180) - 封印、ヒャド弱点相手 氷の王国+3 75.33%(339/450) 71.35%〜79.32% 封印、ヒャド等倍相手 氷の王国+3 47.56%(214/450) 42.94%〜52.17% 封印、ヒャド軽減相手 ゴールドフェザー+0 32.33%(97/300) 27.04%〜37.63% こおれるぎしき+3 30.00%(90/300) 24.81%〜35.19% 虚空神の福音+3 31.33%(141/450) 27.05%〜35.62% 昏睡のカギ爪+3 20.26%(62/306) 15.76%〜24.77% 裁きの極光+3 36.63%(174/475) 32.30%〜40.96% サンゴの牢獄+3 28.52%(79/277) 23.20%〜33.84% 邪悪な残り火 47.75%(191/400) 42.86%〜52.64% ゾンビ5体 衝撃波+3 32.87%(117/356) 27.99%〜37.74% 真・グランドクルス+3 42.33%(127/300) 36.74%〜47.92% 神罰の光+3 26.00%(78/300) 21.04%〜30.96% セクシービーム 35.71%(125/350) 30.69%〜40.73% 魅了 大地斬+3 42.78%(169/395) 37.91%〜47.66% タイムストーム+3 36.47%(120/329) 31.27%〜41.68% ダジャレを言う+0 12.75%(51/400) 9.48%〜16.02% 忍法・氷河の術+3 3... 続きを読む
混乱確率 4/09/2023 DQMSLのとくぎ等で混乱が入る確率を調査した結果です。 確率は特別な記載がなければすべて等倍相手に対する確率です。 複数の重複しない状態異常、例えばマヒと混乱が入る特技の場合、マヒは無効にして混乱のみ入るようにして調査してます。 特技/特性 確率 推定範囲 備考 イオナスペル+0 34.68%(43/124) 26.30%〜43.05% イオナスペル+3 53.00%(212/400) 48.11%〜57.89% 大吹雪+3 65.19%(206/316) 59.94%〜70.44% おぞましいおたけび+3 23.29%(92/395) 19.12%〜27.46% かくらんの舞+3 24.50%(49/200) 18.54%〜30.46% 傀儡ノ調べ+0 64.00%(64/100) 54.59%〜73.41% 傀儡ノ調べ+3 63.33%(190/300) 57.88%〜68.79% クラックストーム+3 55.00%(55/100) 45.25%〜64.75% けがれたきり+3 55.50%(222/400) 50.63%〜60.37% 蠱惑の舞い+3 37.69%(196/520) 33.53%〜41.86% ステテコダンス+3 40.40%(202/500) 36.10%〜44.70% ダークミナデイン+3 53.13%(229/431) 48.42%〜57.84% 鉄球ぶんまわし+3 16.83%(52/309) 12.66%〜21.00% 呪いの杖+3 60.40%(212/351) 55.28%〜65.52% パンプキンタイフーン+3 25.40%(127/500) 21.58%〜29.22% 氷竜乱舞+3 26.57%(89/335) 21.84%〜31.30% 冒涜の息+3 35.00%(35/100) 25.65%〜44.35% 魔空のはどう+3 20.50%(82/400) 16.54%〜24.46% 魅惑のワルツ+3 20.19%(63/312) 15.74%〜24.65% メダパニダンス+3 13.67%(41/300) 9.78%〜17.55% メダパーニャ+3 29.25%(117/400) 24.79%〜33.71% 続きを読む
マヒ確率 4/09/2023 DQMSLのとくぎ等でマヒが入る確率を調査した結果です。 確率は特別な記載がなければすべて等倍相手に対する確率です。 複数の重複しない状態異常、例えばマヒと混乱が入る特技の場合、マヒは無効にして混乱のみ入るようにして調査してます。 特技/特性 確率 推定範囲 備考 アビススパーク+3 23.61%(85/360) 19.22%〜28.00% かえんりゅう+3 57.75%(231/400) 52.91%〜62.59% けがれたきり+3 51.50%(206/400) 46.60%〜56.40% こうねつのガス+3 20.63%(66/320) 16.19%〜25.06% サンゴの牢獄+3 40.54%(105/259) 34.56%〜46.52% 始原の雷撃+3 36.41%(150/412) 31.76%〜41.05% 屍皇帝のいあつ+3 32.25%(129/400) 27.67%〜36.83% ジゴスパーク+3 29.80%(149/500) 25.79%〜33.81% 紫電の吐息+3 25.75%(103/400) 21.46%〜30.04% 死神の大鎌+3 41.92%(179/427) 37.24%〜46.60% しびれる花粉+3 67.14%(329/490) 62.98%〜71.30% しんくうれっぱ+3 22.93%(94/410) 18.86%〜27.00% 真・ジゴスパーク+3 32.00%(96/300) 26.72%〜37.28% 翠嵐の息吹+3 55.98%(206/368) 50.91%〜61.05% スタンストリーム+3 23.02%(119/517) 19.39%〜26.65% スパークショット+3 26.40%(132/500) 22.54%〜30.26% スパークルラッシュ+3 30.00%(87/290) 24.73%〜35.27% 蒼天魔斬+3 28.00%(140/500) 24.06%〜31.94% ソニックウェーブ+3 27.14%(133/490) 23.21%〜31.08% 超こうねつガス+3 39.06%(125/320) 33.72%〜44.41% バブルの王国+3 48.25%(193/400) 43.35%〜53.15% 腐乱の波動+3 42.75%(171/400) 37.90%〜47.60% ゾン... 続きを読む
コメント
コメントを投稿