混乱と昇天のヤリと心砕きのヤリ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10/04/2022 昇天のヤリ昇天のヤリを装備したモンスターが混乱して、亡者状態のモンスターを殴っても昇天させられない。心砕きのヤリ心砕きのヤリを装備したモンスターが混乱して殴った場合、敵味方関係なく心を砕いていく。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
マインド系確率 4/09/2023 DQMSLのとくぎ等でマインド関連が入る確率を調査した結果です。 複数の重複しない状態異常、例えばマヒと混乱が入る特技の場合、マヒは無効にして混乱のみ入るようにして調査してます。 特技/特性 確率 推定範囲 備考 威風堂々+3 30.67%(92/300) 25.45%〜35.88% おぞましいおたけび+3 27.92%(110/394) 23.49%〜32.35% 狂気のいあつ+3 39.11%(158/404) 34.35%〜43.87% 魅了 グランドインパクト+3 36.46%(144/395) 31.71%〜41.20% クロノストーム 19.12%(61/319) 14.81%〜23.44% 封印 氷の王国+3 100.00%(180/180) - 封印、ヒャド弱点相手 氷の王国+3 75.33%(339/450) 71.35%〜79.32% 封印、ヒャド等倍相手 氷の王国+3 47.56%(214/450) 42.94%〜52.17% 封印、ヒャド軽減相手 ゴールドフェザー+0 32.33%(97/300) 27.04%〜37.63% こおれるぎしき+3 30.00%(90/300) 24.81%〜35.19% 虚空神の福音+3 31.33%(141/450) 27.05%〜35.62% 昏睡のカギ爪+3 20.26%(62/306) 15.76%〜24.77% 裁きの極光+3 36.63%(174/475) 32.30%〜40.96% サンゴの牢獄+3 28.52%(79/277) 23.20%〜33.84% 邪悪な残り火 47.75%(191/400) 42.86%〜52.64% ゾンビ5体 衝撃波+3 32.87%(117/356) 27.99%〜37.74% 真・グランドクルス+3 42.33%(127/300) 36.74%〜47.92% 神罰の光+3 26.00%(78/300) 21.04%〜30.96% セクシービーム 35.71%(125/350) 30.69%〜40.73% 魅了 大地斬+3 42.78%(169/395) 37.91%〜47.66% タイムストーム+3 36.47%(120/329) 31.27%〜41.68% ダジャレを言う+0 12.75%(51/400) 9.48%〜16.02% 忍法・氷河の術+3 3... 続きを読む
混乱確率 4/09/2023 DQMSLのとくぎ等で混乱が入る確率を調査した結果です。 確率は特別な記載がなければすべて等倍相手に対する確率です。 複数の重複しない状態異常、例えばマヒと混乱が入る特技の場合、マヒは無効にして混乱のみ入るようにして調査してます。 特技/特性 確率 推定範囲 備考 イオナスペル+0 34.68%(43/124) 26.30%〜43.05% イオナスペル+3 53.00%(212/400) 48.11%〜57.89% 大吹雪+3 65.19%(206/316) 59.94%〜70.44% おぞましいおたけび+3 23.29%(92/395) 19.12%〜27.46% かくらんの舞+3 24.50%(49/200) 18.54%〜30.46% 傀儡ノ調べ+0 64.00%(64/100) 54.59%〜73.41% 傀儡ノ調べ+3 63.33%(190/300) 57.88%〜68.79% クラックストーム+3 55.00%(55/100) 45.25%〜64.75% けがれたきり+3 55.50%(222/400) 50.63%〜60.37% 蠱惑の舞い+3 37.69%(196/520) 33.53%〜41.86% ステテコダンス+3 40.40%(202/500) 36.10%〜44.70% ダークミナデイン+3 53.13%(229/431) 48.42%〜57.84% 鉄球ぶんまわし+3 16.83%(52/309) 12.66%〜21.00% 呪いの杖+3 60.40%(212/351) 55.28%〜65.52% パンプキンタイフーン+3 25.40%(127/500) 21.58%〜29.22% 氷竜乱舞+3 26.57%(89/335) 21.84%〜31.30% 冒涜の息+3 35.00%(35/100) 25.65%〜44.35% 魔空のはどう+3 20.50%(82/400) 16.54%〜24.46% 魅惑のワルツ+3 20.19%(63/312) 15.74%〜24.65% メダパニダンス+3 13.67%(41/300) 9.78%〜17.55% メダパーニャ+3 29.25%(117/400) 24.79%〜33.71% 続きを読む
その他確率 4/09/2023 DQMSLのとくぎ等でその他の色々な確率を調査した結果です。 詳細は備考参照。 特技/特性 確率 推定範囲 備考 天の裁き+0 82.00%(82/100) 74.47%〜89.53% くじけぬ心解除 天の裁き+3 78.00%(78/100) 69.88%〜86.12% くじけぬ心解除 狩人のまなざし+3 78.50%(314/400) 74.47%〜82.53% みかわし状態解除 狩人のまなざし+0 80.00%(40/50) 68.91%〜91.09% みかわし状態解除 ザオラル+3 73.33%(220/300) 68.33%〜78.34% 蘇生確率 くじけぬ心 76.00%(380/500) 72.26%〜79.74% 耐える確率 とうこん 75.00%(225/300) 70.10%〜79.90% 耐える確率 不屈の闘志 74.55%(375/503) 70.75%〜78.36% 耐える確率 ラストスタンド 72.68%(729/1003) 69.92%〜75.44% 耐える確率 こうどうはやい 50.75%(203/400) 45.85%〜55.65% 発動率 破壊衝動 72.50%(435/600) 68.93%〜76.07% リザオ継続率 ふくしゅうの呪い 23.00%(69/300) 18.24%〜27.76% 蘇生確率 亡者の執念 74.39%(244/328) 69.67%〜79.11% 発動率 亡者の恨み 49.51%(203/410) 44.67%〜54.35% 発動率 天の竜気レベル 42.38%(153/361) 37.28%〜47.48% 体技で上がる確率 いきなり&ときどき体技よそく 20.40%(102/500) 16.87%〜23.93% 発動率 魔の心臓 76.00%(266/350) 71.53%〜80.47% リザオラル発動率 いきなりときどきメラ耐性アップ 46.00%(207/450) 41.40%〜50.60% メラ耐性アップ発動率 真・獣王会心撃+3 72.00%(216/300) 66.92%〜77.08% 会心の一撃の確率 こうどうおそい 19.00%(76/400) 15.16%〜22.84% 伝説超魔ゾンビで確認 冥闇の息吹+3 100.00%(208/208) - 蘇生封じ 3回入ったときの確率 ... 続きを読む
コメント
コメントを投稿